「悪いやつら」ビハインドカットを公開…パク・ヘジンのギャップのある日常


写真=OCN


OCNドラマ「悪いやつら」で天才サイコパスのイ・ジョンムン役で演技変身に成功したパク・ヘジンの撮影ビハインドカットが公開され、視線を引き付けている。

パク・ヘジンの所属事務所側は「悪いやつら」のビハインドカットを公開した。写真でパク・ヘジンはぞっとするサイコパスの姿を見つけることができないほど晴れやかな笑顔を見せたり、撮影が始まると誰よりも真剣な姿勢で臨み、プロフェッショナルな姿を見せている。


特に関係者によるとパク・ヘジンはドラマの特性上激しいアクションシーンや深い感情シーンが多いことを考慮し、動線チェックからきめ細かいモニタリングまで撮影の流れをスムーズに続けようとする努力と情熱を見せている。またカメラがオフになると周りまで微笑ましくさせる花のような笑顔とウィットのきいたコメントで現場の雰囲気を盛り上げているという。


ドラマ「悪いやつら」のある関係者は「パク・ヘジンはいつも休憩時間にも台本をチェックし、スタッフや同僚俳優とも最高のシーンを作り出すためにたくさん悩んでいる。彼の情熱と作品に対する愛情はスタッフの士気を高めることにも役立っている」とパク・ヘジンを賞賛した。


「悪いやつら」は中国最大の動画ダウンロードサイトで韓国ドラマ全体3位、再生回数500万回達成を控えており、韓国を超えて大陸にまで広がっているパク・ヘジンの人気を再び証明している。


「悪いやつら」は韓国で金曜日の午後10時に放送されている。





「悪いやつら」ビハインドカットを公開…パク・ヘジンのギャップのある日常

0 Response to "「悪いやつら」ビハインドカットを公開…パク・ヘジンのギャップのある日常"

コメントを投稿

Friends list