「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウ&Secret ソナ、ラブラブな恋人として初登場

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「バラ色の恋人たち」放送画面キャプチャー


イ・ジャンウとSecretのソナが、爽やかでラブラブな恋人として初登場した。

18日午後8時45分に韓国で放送されたMBC「バラ色の恋人たち」では、恋人であるパク・チャドル(イ・ジャンウ)とペク・ジャンミ(ソナ)がラブラブの若いカップルとして登場した。


チャドルはアルバイトをする血気盛んな青年として登場した。チャドルは配達のアルバイトをしながら忙しく生きている青年だ。


続いて登場したジャンミは、チャドルと一緒に行く旅行のためにカップルTシャツと帽子を買いながら、溌剌とした姿を見せた。2人は付き合って100日になる日を記念するプレゼントを交換しながら、ラブラブなカップルとして登場し、見る人を微笑ませた。


「バラ色の恋人たち」はふらふらと親になってしまった大学生カップルが紆余曲折の末、本当の愛と人生の意味に気づいていくホームドラマだ。



元記事配信日時 : 2014年10月18日20時55分 記者 : ファン・ミヒョン




「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウ&Secret ソナ、ラブラブな恋人として初登場

0 Response to "「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウ&Secret ソナ、ラブラブな恋人として初登場"

コメントを投稿

Friends list