2NE1のCL、DIESELのディレクターと英紙の表紙撮影「CLと一緒に作業できて幸せ」


写真=DAZED


ガールズグループ2NE1のメンバーCLが、ブランドDIESELのアーティスティックディレクターであり、世界的なスタイリストであるニコラ・フォルミケッティ氏と共に、イギリスのライセンスマガジン「DAZED」11月号の表紙撮影を行った。

「DAZED」側によると、今回のニコラ・フォルミケッティ氏とCLの作業のように、世界的なディレクターが直接韓国のミュージシャンに向けて表紙やグラビアを企画したのは韓国内で初めてで、アジアでも異例のことだ。


ニコラ・フォルミケッティ氏は、「CLがこれまで披露した破格的なパフォーマンスやファッションは、常に私とDIESELに大きな刺激を与えてきた。そんな彼女と一緒に作業できただけで幸せだ」と所感を伝えた。


CLもまた自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて認証ショットを掲載し、撮影のニュースを知らせていた。






2NE1のCL、DIESELのディレクターと英紙の表紙撮影「CLと一緒に作業できて幸せ」

0 Response to "2NE1のCL、DIESELのディレクターと英紙の表紙撮影「CLと一緒に作業できて幸せ」"

コメントを投稿

Friends list