「私たち結婚しました」今やドラマ脚本家の必見バラエティ番組に…その理由は?



MBC「私たち結婚しました」の影響力が想像以上だ。恋愛細胞を呼び起こすリアルな状況が、ドラマ脚本家にも様々なインスピレーションを与えているためだ。

2008年にシーズン1がスタートし、シーズン4まで地道に支持を得ている「私たち結婚しました」は、仮想結婚という独特な設定で数多くの話題を集めてきた。特に、これまで多くのカップルが見る人々をドキドキさせる甘い姿を見せてきた。


実際のカップルではないが、出演するタレントたちが仮想夫婦という状況に置かれるのは興味深い設定だ。タレントたちはそれぞれ自身の恋愛スタイルを自然に見せ、それが視聴者に伝わっている。


それによって「私たち結婚しました」の影響力も徐々に大きくなっている。単純なバラエティ番組を超え、ドラマ脚本家の必見バラエティ番組になっているのだ。


「私たち結婚しました」の関係者は「ドラマ脚本家たちが時々『私たち結婚しました』を見て質問をしたりする。出演するタレントについて聞き、実際にキャスティングの参考にする場合もある」と話す。「私たち結婚しました」に出演するタレントたちがリアリティ番組でこれまでのイメージを覆す新しい姿を見せた結果だ。


仮想夫婦として活躍したタレントの中には、意外な姿を見せた人が多い。現在出演中のナムグン・ミンも多少落ち着いたイメージの代わりに明るく嫉妬深い一面でギャップを見せ、ホン・ジョンヒョンも照れる姿で多くの若い女性視聴者をときめかせている。人気上昇中のソン・ジェリムとキム・ソウンカップルも「私たち結婚しました」で全く新しい姿を見せ、新鮮な姿をアピールしている。


このような姿は、独特で新しいイメージを探すドラマ脚本家たちには嬉しいものだ。「私たち結婚しました」はホットなスターの意外性を見せるという点で意味がある。


「私たち結婚しました」シーズン4は、ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、Girl's Day ユラ&ホン・ジョンヒョン、ソン・ジェリム&キム・ソウンが出演し、毎回異なる魅力をアピールし、地道に人気を得ている。



元記事配信日時 : 2014年10月15日07時40分 記者 : ファン・ミヒョン




「私たち結婚しました」今やドラマ脚本家の必見バラエティ番組に…その理由は?

0 Response to "「私たち結婚しました」今やドラマ脚本家の必見バラエティ番組に…その理由は?"

コメントを投稿

Friends list