Girl's Day ミナ側「ソン・フンミンとの熱愛説が報じられた後、連絡を取っていなかった」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット


Girl's Dayのミナが、サッカー選手のソン・フンミンと破局した。

韓国で18日午後に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、ミナとソン・フンミンの破局を伝えた。


今年7月、熱愛説で芸能界を盛り上げたミナとソン・フンミン。しかし、残念ながら二人は短い交際を終えて破局したというニュースが伝えられた。


16日、ソン・フンミンとミナの破局に対してミナが所属しているDream Tエンターテインメントは「熱愛説当時、互いに好感を持つ段階であったが、その頃の過度な関心と多忙なスケジュールのため、お互いに連絡せず過ごした」と公式立場を明かした。


また「芸能街中継」制作陣の電話取材で「熱愛説が報じられた後、お互いに連絡せず過ごした」と破局を認めた。





Girl's Day ミナ側「ソン・フンミンとの熱愛説が報じられた後、連絡を取っていなかった」

0 Response to "Girl's Day ミナ側「ソン・フンミンとの熱愛説が報じられた後、連絡を取っていなかった」"

コメントを投稿

Friends list