VIXX、6人それぞれの「Error」認証ショット公開!グラビアのような姿に“胸キュン”


写真=VIXX Twitter


VIXXの「Errorポーズ」が視線を引いている。

VIXXは19日、公式Twitterに新しく発売されたミニアルバム「Error」のCDを手にしている認証ショットを公開した。


公開された写真でVIXXは、ブラック&ホワイトの衣装を着て、CDを持ってダンディーでシックな魅力をアピールしている。特に、サイボーグコンセプトと合ったカリスマ性溢れる表情から、キュートで愛嬌たっぷりの表情まで、それぞれメンバーたちの個性が感じられる6人6色の「Errorポーズ」が注目を集めている。


VIXXの2ndミニアルバムのタイトル曲「Error」は繰り返されるピアノパターンで高まるビート、悲しいストリングの旋律が調和し、切なさを伝える曲だ。


VIXXの写真を見たネットユーザーは「CDを持っているだけなのにグラビアだ」「6人のメンバーの様々な魅力が際立っていますね」「ウィンクを見る瞬間胸キュン!」などのコメントを残した。





VIXX、6人それぞれの「Error」認証ショット公開!グラビアのような姿に“胸キュン”

0 Response to "VIXX、6人それぞれの「Error」認証ショット公開!グラビアのような姿に“胸キュン”"

コメントを投稿

Friends list